2016年9月16日金曜日

スリランカ紅茶の缶買い。

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oqmeb74edcmd にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

せっかくスリランカの紅茶の写真を載せたのでついでに初お目見えのst.SebaS Teaの他のシリーズも一部載せちゃいますね。

実はこれは地元のデパートの輸入品特設展で購入したものなんですよ。
缶なので特に開けなければ賞味期限は2年〜3年ほど。ルイボスティー以外は開けずに缶を鑑賞しているだけですが。

                          

実は去年の夏にスリランカにお茶の旅に出かけたときにst.SebaS TEAのスリランカの形をした缶に一目惚れしたのですが。。。最終日あたりにその缶を見つけたのですがとにかく既にポスターを〜購入してしまって両手は塞がり、硬い缶を持っていく余裕も元気もなく。。。一個も購入出来なかったと言う思いで購入。

この秋冬はせっせとお出しするので飲みにいらして下さいね〜f^_^;