2009年5月17日日曜日

ミスドのハンバーガー?

 今朝早くから、主人と娘が電気屋さんの帰りに娘のおねだりで買ってきたのがこの「MOSDO」。

そういえばモスバーガーとミスドが何かコラボしているって話は聞いたけど・・・。

何?これって?確かにかわいいですが・・・・

ハンバーガーの形をした甘いドーナツに本物そっくりのポテト!!わ~カロリー高そう!!
そういえば去年、見た目と味が全く違うシリーズってはやっていたような・・・

娘も主人もこんなのが大好きなので大喜びです。・・・・って何だか複雑。
ポテドにはケチャップらしきトマトケチャップまでついてますよ~。お値段はこれと飲み物のセットで400円だそうな。これは普通のランチバーガーのKIDSセットと同じですね。で、私はモスのドーナツらしきものはどんなのだろうって。まさにメーカーの思う壺です。
それにしても、今朝電気やさんに行ってもらったのは今まで次男の部屋にエアコンが入っていなかったので今のうちに買い換えるのが目的。
と、言うのも次男はなくっても全然大丈夫だったのですが今度7月に来る留学生の部屋にする為、仕方なくです。はい。
勿論特別扱いするわけではないのですが・・・実はこの部屋だけはエアコンがついてなかったのでこんな部屋に入ってもらうのはあんまりじゃないっ?て事で。
毎日のようにこの留学生から私と次男にメールが来るので辞書片手に四苦八苦の私。
本当にPCのお陰でこんなにも世界が狭くなったのに何故に日本人だけがこうも英語が苦手なの~~~!

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oqmeb74edcmd

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ