2008年11月15日土曜日

久々のジムです。

今日はとにかく留学生がいるからとかすっかり甘えさせてしまったBODYを引き締めに
朝からジムに出かけました。

すっかりこの3ヶ月間はお風呂会員に成り下がっていたのでジムに行ってもスタジオにはご無沙汰だったのでちょっとついていけるか一抹の不安。

いつものお気に入りはシャドウボクシングならぬ「シェイプアップボクシング」・・・3回ほどお水をのむ時間が数分ありますがほとんど45分間腕やウエストを引しめつつ飛び跳ねたりと音楽にあわせてシェイプアップ。

次にお気に入りは「エアロビクス」・・・・45分間ですがやはり懐かしのビートに合わせてステップを踏んで飛び跳ねまくります。本当に音楽を聴いているだけで懐かしいダンスミュージックにひたっていられて楽しいのです。

そして「ZUNBA」・・・・・ズンバ!!これは去年からアメリカ、カナダで大流行しているらしいラテンステップ系のエアロビクス。知り合いが近くにいるとちょっと恥ずかしくて踊れなくなると思いますがこれはウエストに結構効きますよ~~。

と言うことで約2時間ほどジムで大汗を流してお風呂に入って1,5キロは減量!これは続けなくてはいけないのですが・・・・。

最近汗を流すことありますか?冷や汗以外に(!?)タラタラ流れる汗ってやっぱり必要だと思うんです。はい。

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oqmeb74edcmd

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ