2010年8月25日水曜日

わ~!どんなに素敵なご家族!?

次男の最初の1週間だけのホストファミリーです。本当のホストファミリーは今、ロシアからの学生が来ているので1週間待ってほしいとの事だったのですが彼にとっては結構ラッキーだったようですよ。

中央のお孫さんを挟んだ年配のご夫婦が最初にホストしてくださっています。

多分、3人の息子さん家族とスイスにでも家族旅行したときの写真でしょうけれど、まあ何ともドラマの宣伝写真のようですよね~。素敵~。


ホストマザーからは次男と話をするときはゆっくり話さなければいけないことを学んだ。と、メールが来ていましたが確かに話をするのが早いと全く分からないかも知れません。


親切な人しかゆっくり話してくれないので学校が始るまでしっかり聞く力を養ってくれないとね。


次男が昨日うかがったお宅の庭で見たバーベキューストーブだそうです。これでもう個人の庭のバーベキューは3回目のようですがここのが一番大きいストーブだったそうで・・・・・



もう少し火が収まってからソーセージを並べた方がいいんじゃ・・・・・・ないでしょうか?それにしても30名ほどのバーベキューをお庭でするのが普通っていうのがやはりスケールが違いますよね~~。いいな~。




http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oqmeb74edcmdにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ