2009年7月9日木曜日

ドライカレーはキーマカレーの事?

今日はBちゃんの高校見学のあと駅前のショッピングセンターに行く予定にしていたのですが・・・・Bちゃんが帰国も近いし是非是非、某スポーツゲームセンターに行きたいって。

入場料金だけで1500円もかかるのですが中では3時間フリーでいろんなスポーツ系のゲームで遊べるとあって実は留学生には大人気のスポットなのです。

それならという事で次男と友人も一緒にということで5人で出かけていきました。

で、その人気スポットは我が家から歩いて10分のところにあるんですね~。夕方から出かけた彼らは3時間というと7時半までではないですか?

まあ、もののついでで今晩は若者(?)5人
+我が家の娘、長男交えてのカレーライスパーティーをする事にしました。

これはキーマカレー風のドライカレーでこれを食べるなら「ナン」が登場しなくっちゃ!ということで早々にナンの材料を量る事に・・・・・・ってあれ?レシピが見つからない!!

時間のないときに限って作りたいもののレシピがないんですからびっくりデス。早々パン仲間の友人に電話して材料を確認。

そらたねさんありがとう~~。間に合ったよ~。

と、いう事でキーマカレーのドライとナン、いつもの中辛カレーにご飯、ゴーヤたっぷりのゴーやチャンプルーにフルーツゼリーというメニューで食べてもらいました。

なかなか好評であっと言う間になくなり上の写真だけが自分の分として残っただけでした。

でも意外とゴーヤチャンプルーも好評で皆満足そうでよかった!

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oqmeb74edcmd

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ