2008年11月14日金曜日

「しあわせのかおり」

映画「しあわせのかおり」を観てきました。→ホームページ。http://www.shiawase-kaoru.jp/

実はあんまり期待していなかったのですが結構よかったです。

地元の風景が全く違う風に見えたり実はよく知っている人とかも出演していらしたので思わず「あっ○○さん!」と、叫びそうにもなったりしましたがそんなことよりも親子のつながりなどストーリーに何だかジーンときて泣くはずもないと思っていたにもかかわらず何度も涙を拭いておりました。

ちょっと涙もろくなったのかな~~?

また、見所の一つ。中華料理を作るシーン!料理好きにはたまらないでしょう!ちゃっかりその足で映画に出ていたものと同じメニューを出してくれるホテルに友人と行き「しあわせのかおりメニュー」なるものを頂いてきました。

下のページをクリックするとメニューが出てきます。
http://www.anacrowneplaza-kanazawa.jp/rest/karin/lunch/0810/lunch01.html


いや~美味しかったです。おいしくて話も花開き、このメニューを今度自分でも作って見ましょう!と、心に誓うのでした。
ご馳走様でした。

明日は必ずジムに行って今日のカロリーを消費しなければ。


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oqmeb74edcmd

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ