2016年5月10日火曜日

ハーブティーで季節の変わり目を乗り切りましょう!

  sallyの紅茶教室では年に最低2回はハーブのお時間を開催しております。

冬にはとにかく体を温め、血流をよくするものを身体に入れていくことで、風邪知らずや、風邪を引きかけで終わらせたりすることも可能です。


ハーブって難しそう、何を使えばいいかよくわからないと思っていらっしゃる方にも丁寧に身近に取り入れやすいものからお伝えしております。

あるいはなかなか手に入りにくいものを一堂に目にする体験からご提供していき、よりよい生活のためにちょっとしたお手伝いしたいと願っております。

春先は気になるアレルギーに対して抵抗力をつけるにはもっとも最適な季節でもあります。

ハーブには抗アレルギーの効能をもつものもたくさんあります。ご興味のおありの方は身近に手に入り、しかも自分で育てることができ、収穫したあとは目で鼻で楽しんだあとは食することもできるハーブの世界をちょっとだけ覗いてみませんか?

勿論、しっかりハーブを楽しみたいという方にはハーブを学んで生かすお教室もございます。







http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oqmeb74edcmd にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ