2015年12月29日火曜日

あっという間の年の瀬ですね~。来年のご案内の一部掲載中。

こんなにも暖かい冬、雪のない北陸の冬は本当に楽で有難い!・・・・反面、いろんな植物連鎖や季節感の欠如を感じて止みません。

あんまり市道は積もってほしくはないのですが、雪が降るのが待ち遠しいこの頃です。

例年、Sallyのホームメイド教室は子供たちの受験や大雪の影響も考慮しまして1,2月はお休みにしておりましたが1月の新年を迎えるためのお祝いのお茶、2月のバレンタインの季節を逸してしまうのをとても残念に思っておりました。

来年は手始めに1月の季節のパン、初めてお教室でパンを焼いてみたいかた、紅茶を習ったことのない方、対象にお教室を開いてみようと思っております。ご都合に合わせましてご参加ご希望の方は私のご連絡先をご存じの方限定ではありますが代表の方を通じてお申し込み頂けましたら幸いです。(※基本、紹介制、完全予約制のためこのホームページをご覧くださっているだけの方には大変申し訳ございませんが参加して頂けません。悪しからずご理解頂けましたら幸いです)

また2月はパン教室の方はバレンタイン特集のハートやチョコレートパン、紅茶では、12月に開催しておりましたフランスの紅茶事情の続き、第2弾を開催予定です。

尚、パンの基礎コース、天然酵母のサクランボコース、紅茶の初級6講座を受講を始められた方に関しましてはご都合に合わせまして引き続きお楽しみ頂きたいと思っております。勿論、途中途中で単発のイベントにもご参加可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ。

尚、お教室に関しましては大変申し訳ございませんが完全予約制、ご紹介制をとっておりますのでこのブログからの方に関しましては参加していただけません。

Facebookからのメッセージか直接お教室からのご案内があるかたに限らせて頂いておりますのでご了承下されば幸いです。




2016年  1月開催予定   
                  1月27日(水)am10:30~ニューイヤー食パン/満席
                  1月28日(木)pm13:30~紅茶初級/空席あり
                  
       2月開催予定   2月10日(水)am10:30~紅茶・フランスの紅茶事情2/空席あり
                  ほかの日程は後日にて

日程、お時間、内容は要ご相談にて。尚、大雪など悪天によるお教室のキャンセルも可能性としてはございます。







http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oqmeb74edcmd にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ