2009年7月3日金曜日

来た~~!

とうとう・・・?ようやく・・・?アメリカ、シアトルからの高校生が空港に降り立ちました。

本当に留学生を預かるのは通算8人目というのに今回は全く準備が整わず、当日空港へお迎えに行く1時間半前まで準備に追われていたというお粗末さ。

リフォームして半年で長男がカナダから返り、すぐにカナダの留学生を預かったのですが開けてないダンボールをそのまんま物置に押し込んでい付けが今、巡ってきたって感じですね。

でも何とかぎりぎりセーフでおかげさまで準備OK!

来ましたよ。空港に。   いえいえ勿論留学生でもあるのですがすぐあとの便に「関ジャニエイト」が来たんです。

あのファンのパワーにはびっくりさせられましたが留学生との挨拶を交わした直後に留学生も一緒に到着ロビーで並んで見ていた私達でした。

別にファンでもないのですが・・・どうせなら「嵐」か「ニュース」がよかったな~とか思いながらその熱気を楽しませていただきましたよ。そうそうお教室でいつもご一緒のある方もお嬢さんと一緒だったのかな?走ってらしたわ~~。

と言うことで思いのほかとてもよさそうなよい感じの子で本当に今日の頑張りが報われたって感じでよかったです。

ベビーフェイスに低くてかっこいい声。身長が多分190センチ以上もあるので階段も洗面所のいり口もかがんで通っています。何だかかわいそう!やら、かわいいやらです。

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oqmeb74edcmd

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ