2010年1月20日水曜日

ダイエットしなくとも・・・・

今日もまだ雪が道路に残っています。結局アッシー君を決め込む私でしたが夜は久々にジムで大汗を健康的に流してきました。

主人の通っているジムは定休日はないのですがその分?不定期にお休みがありしかも定休日にたまに体験会なるものをやっています。


今日も主人がジムに行きたいのに誰か紹介者を連れていかないと入れない日とかで・・・・いつかは私もこちらに移りたいと思っていたのもあり参加してきました。


8月に留学生のS君と一緒にハードな45分エアロをした以来半年ぶりにジムで汗を流す事に。そう!この半年はすっかりお風呂会員です。


や~。45分の休みほとんどなしのハードなプログラムでしたが気持ちよかったですし、まだまだあんまり衰えていない体力にちょっとだけ自信が。

ついでに体脂肪だの筋力だの測ってもらいましたが大幅に増えている体重!?以外は意外と理想体型らしく、かなりびっくり!!

ちょっと今、少しだけ筋肉痛が出てきましたがやはり続けることは大切ですよね。これを機会にまたスタジオに戻りたくなってきました。

そうそう、話違いますが高校生も新型インフルの予防接種受けられるようになりましたね?さっそく病院に電話したところ・・・なんと長男は留学していたので高校3年といえども19歳。対象外かもって。そんな~。世間ではもう余ってきているらしい予防接種。

受験前に何とか打てないのでしょうか?でも最近はすっかりインフルの話も下火になりまあ、大丈夫かも?と思っていた矢先、東京の弟家族が全員新型インフルに今、丁度かかってしまったと連絡入りました。

やはり掛かる人はまだいらっしゃるんですね?でも家族全員かからなくっても・・・・・さっそく食べ物でも送ってあげましょうか?お大事に。





http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oqmeb74edcmd

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ