2009年5月10日日曜日

久しぶりのケーキにも。

多分、主人にせかされて子供達から用意されたお花とカード。お花はともかくカードは嬉しいものです!!このワンちゃんはここ数年見ますがカードをくわえているのは新作だそう・・・。何だか違和感が。
体調が思わしくないまま、今日は長女の三味線の発表会。5年間の集大成でもありもう部活動が忙しいので練習もできないようなのでもしかしたら今回が最後かな~と遠方の父母も呼んで皆で鑑賞。


娘は部活を休むのがいやで今回は出たくないな~としぶっておりましたがここで出ないなんて言ってもらうわけにもいかず、何とか説得。これが私の母の日孝行!?だということでよろしいでしょうか?


発表会は某ホテルの最上階のホール。時間前に来てくれた父母とお茶をする事になり久々のホテルのケーキだったのですが全く食欲もなく写真で食べたつもりに。


ホワイトチョコがおしゃれについていて美味しそう!コーヒーとセットで。タルトはおいしかったそうです。
マンゴプリンとジャスミンティーのセットはさっぱりして美味しかったです。う~んでもやはりこれで1000円とは~。
さて、自宅に戻ると杏種がわきかえっていました。さらにお粉をついで明日を待つ事に。



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oqmeb74edcmd

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ