2016年9月16日金曜日

お楽しみの駅弁が。。。

平日とー言いましても金曜日。東京へ行くべく新幹線を
ネットで予約し、いつも通り直前発券しようとした私はもうびっくり!

とにかく見たこともないような長蛇の列が発券機前とみどりの窓口に沿って続いているのです。しかもいつもの銀行ATMは故障中。。。ま〜!何事も準備が必要とは言いますがこれから発展すべく地方都市としてはひどい!

まあ、とにかく気をとりなおして東京へ到着する頃はお腹が空いている頃なので取り敢えずお弁当をゲット。。。。。。。と、そのまま直ぐに頂くことにf^_^;

で、初めて開けるお弁当なのですが何か違和感があります。それは何でしょう〜!


そうそう、わかりました?看板の鱒寿司のますがどっかに行ってしまい、ゲンゲという魚の唐揚げが入ってないのよ〜!まさにお店の看板の鱒寿司の鱒ったらどこに行ったの〜!

私が思うに、県民はじつはこちらのお弁当はあまり購入はしませんが、右はしの鱒寿司の鱒がご飯と全くもって密着していないんです!ただ置いただけ〜^^;だからコロコロ落ちちゃう。わかりきった事じゃありませんか?これだけ横幅の長いお弁当は横に傾げて持つ事も多いにあり得るって。。それにしてちょっとお粗末君でしたね。