2011年1月23日日曜日

のびーるテーブル!?

ついつい、友人のブログにあったモニター募集に登録してしまいました。
interioa bazzar(インテリア バザー)という会社のサイトです。・・・折れ脚伸長式テーブル「グランデネオ」

でもテーブルって食事するだけでなくいろんな作業台になったりして使う人数、使う部屋によって結構使い分けしたいですよね。

現在私がダイニングで使っているテーブルは4かけ用にロンドンから帰国してすぐに気に入って購入したもの。
現地で購入なさる方もたくさんいらっしゃいましたね~。マホガニーという木製のこげ茶いろのテーブルがとても人気だったように思いますが私たちは帰国してからどんなところに住むのか見当もつかずそんな大きな買い物はできませんでした。

4客椅子があるのですがちょっと詰めると6人は座れます。8人にはちょっと無理があるかな!?でも、東京のマンションにいるときはあまり感じなかったのですが現在のダイニングで家族が減るとどうも大きく感じ、生徒さんがいらっしゃると小さく感じるんですよね~。

長さも高さも自由に変えられてしかも丈夫なテーブルって実はとても重宝しそうに思います。

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oqmeb74edcmdにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ