2008年7月19日土曜日

健康的な体にいいパン。

                              「 ベリーベリー」はラズベリーたっぷりのおやつパン。

ラズベリーが入っているとおしゃれな感じがするのは何故?

クリームチーズもたっぷり入って栄養ばっちりです。

やっぱり焼き色がついているほうがかりっとしていて美味しいです。
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oqmeb74edcmd

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
「セサミ ブレッド」です。

ビタミンEたっぷりで老化防止になりますね。

焼きたては外がかりかりで中はもっちり。

中にたっぷりいれた黒ゴマは油が出ない程度にすっておくのがポイントです。

ゴマは体にいいと言いながらよくすってないとその皮が胃の膜に張り付いたりして(!)よくないそうです。実は消化よくないんです。

健康な方はたっぷりまわりに付けてよ~く噛んでね。
そうでない方は(?)周りにふるゴマは少し飾る程度にするといいですね。