2015年4月16日木曜日

英国紅茶の旅1日目・・・懐かしい膜の張る、ミルクティー

ロンドンにつきました。ケンジントンパレスや、かの映画の舞台になったノッテイングヒルが近くにあるというのに明日の早朝出発を考えるとなかなか行けそうにありません。
おいしいティーバッグにロングライフミルクがたっぷり。
ロンドンのホテルには必ずおいてあるセットです。


中央に油のようなものが浮いているのわかりますか?

変な時間に機内で食事を摂ったため今晩の夕食はこれ。定番のイギリス人のランチあるいは夕食。
パサパサのブラウンブレッドにはさすがに私も閉口。ん~やっぱり日常のパンに関してはイギリスのパンはいただけません。

ということでこのあと同室になったYちゃんと数人で近くのパブに行くのでした。
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oqmeb74edcmd にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ