2011年2月16日水曜日

春の到来も近い!?

東京は大雪らしいのですがようやく北陸は雪も降りだすこともなく時折日差しも見えてきましたよ。

はやく暖かい春の日差しを感じたいものです。

さて、今日はsallyのパスタ教室の日。

ブロッコリーとミックスビーンズのオイルパスタにエビとアボカドのオーロラソース和え、とデザートはトライフルです。 パスタは固めの手打ちパスタなので時間のある時にまとめて作って乾燥させておいてもいいですね。オイルパスタがお好きな方は特にそうでない方もピリッとちょっとだけ辛いペペロンチーノ風のパスタです。

パスタのコースにお入りになると4回目に作るメニューです。

簡単にできるので去年のキャンプでも大人用に10人分をまとめて作って皆で頂きましたっけ。今年のキャンプには何を作るかまた今から楽しみ楽しみ。


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oqmeb74edcmdにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ