2011年1月4日火曜日

ゆったりまったり・・・・。

今日も寒い日になりましたが優雅にホテルの側を流れる川辺を散歩できるようにホテルの周り中が美術館のように設計されています。もう少し寒くなければゆっくりと外に腰を下ろしたいところです・・・・・が、今日は雪がちらつき少ししか外にでられなくて残念。

でも新鮮ないい空気を吸うことができたような気がします。




朝食メニューは和食でお正月バージョンのようですが、ついている暖かな鍋はよくある鉄なべではなくタジン鍋なのでちょっとおしゃれです。


箱に詰めてあるのでお正月らしくもありますね。左端のミニトマトのフルーツジュレが手が込んでいてしかも美味しかったです。

タジン鍋で温めた一人すき焼き!?
下の写真は一緒に行った甥っ子です。幼稚園の甥っ子には子供用の朝食が。みんな小さいが一生懸命食べているのに何だかそっちの方が美味しそう!と食べるのを邪魔していたりして。

コーンフレーク、フルーツとヨーグルトコーンフレークに、×牛乳にフレンチトースト
の一段目。二段目には美味しそうなオムレツに野菜とキノコ、カリカリベーコンのソテー。です。美味しそうという私たちはまだ若い!?
お蔭様で命の洗濯ができたように思います。感謝感謝です。
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oqmeb74edcmdにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ