2010年10月24日日曜日

ワインのお供に。

今日は親しい友人との夕食会。夜景が綺麗な川沿いの素敵なお店を予約して頂きましたよ。


美味しいワインに合うお料理をアラカルトで。


人数に合わせてキッシュも小ぶりにカットしてありますが本当に少しづついろんな味を楽しむのって家ではなかなか出来ないのでいいですよね。


ちょっと写真が今一つになっしまいましたが小さなバケットにボークのパテをのせ、はちみつを少したらすだけで味がグンとアップするから不思議です。
このポークパテは自宅で作ると時間がかかり過ぎるのでちょっと手が出ませんが自家製のパテは美味しいですよね~。そんな自家製ぽいお味でした。
サクサクのアイス。

メニューに載っていないという「マロンムース」も最後の締めで頂きました。今日はワインに合わせてと言いながら皆さん今日はワインよりもノンアルコールとおしゃべりのほうが進んだ日でしたね。




http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oqmeb74edcmdにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ