2010年7月30日金曜日

巨峰の干しぶどう。

今日はいつもの材料持込の注文あり。



何でも山梨の道の駅で購入したという「巨峰」の干しぶどうに「そのまんまミニトマト」のドライトマトです。
ドライトマトはそのまんま何も入ってないとの事でしたがどおっても甘くどうやってもおやつパンにしかならないのですが、結局フォカッチャの生地に練りこんで可愛らしい形に仕上げましたが・・・ウン、美味しい出来でした。

干しぶどうの方はそのままパンも大きくして大きなぶどうパンの出来上がり。たっぷり巨峰が入っていて食べ応えありますよ~。
その日のうちにお嫁に行ってしまいましたが大好評でホッと一息。
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oqmeb74edcmdにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ