2009年8月26日水曜日

べジタリアンでも甘いものは際限なく。

 今日は留学生が学校へ通うのにバスの定期を購入するため駅に向かいました。

我が家の子供達は普段は自転車通学なのでバスの定期の高さにびっくり。

うわ~やっぱり自転車で行ってくれている子供達に感謝!?しなくちゃ。

さて、ベジタリアン
だというのでかなりどきどきしていましたが結構ゆるい系なようなので卵、牛乳、チーズはOK.かなり助かるって前にも書きましたけ?

今日は駅前近くのホテルでバイキングを食べる事に。きっと何かこれからの食事つくりの参考になるはずです。


って参考になるかな~~?でも卵サンドイッチがあんまりかわいいのに喜んでいましたっけ?パスタも普段から食べなれているようで大好きとか。

最近のホテルランチバイキングは結構お手ごろなのが多いので我が家の下二人は満腹になるまでお皿に盛り付けておりました。

さて、彼女はデザートも持ってきたのでパチリ!チョコとイチゴがこの世で一番大好きだって喜んでいましたが昨日の方がイチゴとチョコのクレープを食べて狂喜乱舞!!



やっぱり意思がはっきり分かっていいのか悪いのか。

来週からのお弁当の参考にさせてもらいました。まあ、それはそれで多分我が子と一緒のものを持って行ってもらうつもりですが・・・。

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oqmeb74edcmd

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ