2009年8月17日月曜日

プレゼントには・・・・。

 なかなかラッピングにはいつも頭を悩ませられます。

で、結局焼きたてのときは木綿の生成りのバックに入れるか茶袋に入れるのが一番湿気も帯びずいいように思うのですが・・・・少しあら熱が取れるとビニール系に入れるのが一番ですよね。まあ基本ですけど。


フランスパンはフランスパン専用の袋に入れて・・・・と言うのが一般的ですが皆さんどうされていますか?

今回はワインを入れる塗りのワインラックにフランスパンとエピを立ててみました。


これにすっぽりかぶるビニールの袋をかけてリボンをかけて出来上がり。写真ではビニールを掛ける前ですが。


このワインクーラーが結構いい感じでパンを立ててくれるのでフランスパン系でも30センチ以内なら形よいかも。 これにワインとチーズをつければどんな御呼ばれにも使えますね。もうちょっとラッピングを工夫しなくては。


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oqmeb74edcmd

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ