2008年8月5日火曜日

フォントヒルの2泊もあっと言う間に過ぎていきます。

今夜はホストファミリーが仕事で帰りも遅かったのと私たちも観光で疲れていたので息子もよく連れていってもらたという近くのレストランへ。


お水を早速頼んだのだがとにかく大きい!全員何がしかの飲み物を頼んだがいずれもラージサイズ。これなら追加で頼むこともなさそうだ。


それぞれに頼んだのだが写真で写真では何気ないかにクリーム入りのペンネだが器の底が深くてとても食べ切れなかった。


味はまあまあだったが皆、食べ切れなくて持ち帰りを頼んでいた。このホストファミリーはどちらかと言えばスマートな体型をしているのできっとカナダの普通のメニューは私たちと同じように食べきれなくていつも翌日の為に持ち帰るのが定番になっていたようだ。勿論回りをみるとかなり体のサイズが違っているのでこのメニューを皆さんすべて召し上がってのことでしょう。

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oqmeb74edcmd

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ